ドカモンモン

ポルシェ356Speedsterのレプリカ(CMC製)の奮闘記です。中身はビートルですから毎日楽しく走りますよ!

豪華新宴会!

2019年01月23日 | 飲み会

久しぶりに豪華なところで新年会です。

赤坂の山王会館です!

いつもは居酒屋なのに今日はお座敷だそうです!

 

フグの刺身(てっさ)が出てきました!

ひとり一皿です!

当然ひれ酒も頼みますね!

いただきます。

日ごろ飲んでないのですぐ酔いが回っていい気持になります。

これ以上飲むといけませんのでちょびちょびやってます。

 

帰りは8時前には解散して出たはずだけど、ふらふらと新橋方面に歩いて・・・・・・・

写真の時刻から見ると・・・・・

10時過ぎに東京フォーラムの下を歩いてるみたいで・・・・・

そういえば確かに有楽町のドイツビールバーに寄って!恥ずかしくも青春時代を歌った記憶がある。

ダメだ・・・・・修行がたらん!

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 袋棚の襖枠を補修 | トップ | 天気いいので356乗りました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒレ酒最高ですなあ! (ホリイ)
2019-01-23 19:22:31
この季節、てっさにヒレ酒!
いや~羨ましい・・・です。
カトチャン、それにしても老後を目いっぱいタノシンデはる様子。いつも、いつも羨ましく思っておりますでぇ。
私ときたらふる酒の飲めない古女房の冷たい視線を見ながら苦い酒ばかり・・・トホホ・・・。
Unknown (カトチャン)
2019-01-23 21:13:44
ホリイ師匠誤解です。これでも苦労してますんよ!
お酒もよわいし、冷たい仕打ちもこわいし、立つ瀬がなくなってます!

コメントを投稿