ドカモンモン

ポルシェ356Speedsterのレプリカ(CMC製)の奮闘記です。中身はビートルですから毎日楽しく走りますよ!

涼しいので乗れます!

2019年08月22日 | CMC ポルシェ356 Speedster 

朝は涼しいので気持ちよくオープンで走れます。

稲毛のテニスコートまで

 

 

 

どうでもいいことですが・・・・・

 

星稜まけた!ザンねんね!

大韓空港の日本への地方路線廃止・・・・・観光客へったので!

北海道の知事さんや鹿児島県の職員や、観光地のおみやげやのオヤジは「観光客減ったので困る!」と言ってるとTVはいってたが!

うるさい韓国人が来なくなってせいせいした!」という意見は一言も反映されず!(この意見が大多数だと思うが!)

 

日韓軍事情報協定破棄!だって・・・・こまるのは韓国でしょうに!

今までもろくな情報出さずに、日本からばっかしだから、これはせいせいした!

いままであ魔やかしすぎよ!

キッチリ手を切れ!と思うが!

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロだよ!やめたほうがいい! | トップ | 岡山ミニ近況と烏ケ仙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿