ドカモンモン

ポルシェ356Speedsterのレプリカ(CMC製)の奮闘記です。中身はビートルですから毎日楽しく走りますよ!

ワックスかけたので雨→台風か?

2020年09月04日 | 2006ミニクーパー チェックメイト

岡山のミニに久しぶりにワックスかけたので雨→台風10号か?

 
TV気象庁関係によると超大型台風らしいので今日中に戸締まりをして備えるようにと言われてます。
こういう予告がある場合はたいしたことがないことが多いが!
 
ミニを洗車してワックスかけたので雨は降ると思うが・・・・・
 

スペースブルーメタリックという色です!
宇宙青なんとなくいい!
 

宇宙には行ったこともないし、これからも行くことはないだろうけど
ガガーリン少佐が言った「地球は青かった!」🌏の親戚みたいなロマンあるスペースブルーという色にひかれてグリーンメタリックから乗り替えたみたいなものです!
 
 

マニュアルミッションならもっと面白いかなぁと思うがこのCVTもまあまあ面白いですよ!
 

半皮のシートも納まり具合がいいですよ!しっかり腰をホールドして硬さも腰があってよく出来てます。
 

皮の部分はちょっと使用感が出てきてますが皮0lLを薄く付けた布で磨き上げてやります!
 
 

次の総理大臣もほぼ菅さんになる様だし、なんとなく変わりばえしないかも
 
各大臣はだれに?の方が気になりますね!
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すがそうり!ですかね! | トップ | 素人工作です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿