ドカモンモン

ポルシェ356Speedsterのレプリカ(CMC製)の奮闘記です。中身はビートルですから毎日楽しく走りますよ!

岡山の納屋に古屋にミニ進行具合!

2020年01月23日 | 2006ミニクーパー チェックメイト

岡山の納屋が全然進んでなくって・・・・・私が帰るとどうも工事が進むような?

1月19日も急に進んでコンクリートミキサー車なんかが来て暗くなるまでやってました!

床下コンクリートが打ちあがりました。 

 

1月22日には足場が出来てました。

なんか大げさな大事になってきましたヨ!。

 

 

 

 

古屋の修繕!

 

1月19日には馬屋の古屋修繕をたのまれて・・・・

裏塀の扉です。閂の穴があほになってるので作り直してくれっと・・・・

補修役のベニヤ板がもう傷んでしまって・・・・下のオリジナルの穴も相当傷んでるようです。

閂(かんぬき)も傷んでいますね!

ケヤキの木切れで穴を作って留めました。

これでガチッと閉まるのでいいことにします。

何しろ板塀の板そのものが相当年代物ですから・・・・なおし出したらキリがないので最低限の補修で現状維持する!ということで、古屋と付き合います。

 

 

 

ミニで遊ぶ!

正面からかっこいい車でないといけません!

おとこまえでなくっても車らしいのがいいですね!

あいかわらず、ハンドリングいいですね!楽しい走りが出来ますね!

乗り心地はイマイチです!一人で乗ってるときは気になりませんが、隣に誰か乗ってると気を使いますね!

ゆっくり走れば路面からの突き上げも少ないですよ!

大事に乗りますね!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の曇り空なので | トップ | 寒いけどSpeedsterです! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿