ドカモンモン

ポルシェ356Speedsterのレプリカ(CMC製)の奮闘記です。中身はビートルですから毎日楽しく走りますよ!

寒いけど、オフ会に参加

2018年02月26日 | CMC ポルシェ356 Speedster 
毎月、最後の日曜日にある、車好きの集まりに参加してきました。

この集まりは「24丸昇オフ」と言って、会則なんかもないようで、車好きがそれぞれ参加していろんな車を見てお話しして楽しむって集まりだそうです。

2ケ月ぶりですけど、昨日参加してきました。

6時半ごろ家を出て8時半ごろ到着、皆さん早いですね!もう何台も凝られていましたね。

早速のびっくりはこのOPELマンタ!1971年製!


めった見られません!


SRですね!


ガソリン給油口が下の方にありますね!


ハンドルもオリジナルです。


タイヤもミシュランですが60タイヤが惜しいです!


クーラーにトランクに冷蔵庫(東芝製)


リヤシートにオペルGTのカタログ







その次がこのスバルの戦闘機!


さりげないセダンのカッコウですが!中身本物ですね!


エンジンフードも軽量FRP


オーナーさんもさりげなくラリーのマルティーニジャンバーよ!





ムラサキカングーさんの隣に





大きな音でやってきたのがこのフェラーリさん


ドカっと真ん中に停めて・・・・・


ここに集まる皆さんはいろんな車種で来られます。

皆さん車を大事にされてますね!


楽しいオフ会でした。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いけどフルオープンで30分... | トップ | 朝ゆっくり走りました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿