ドカモンモン

ポルシェ356Speedsterのレプリカ(CMC製)の奮闘記です。中身はビートルですから毎日楽しく走りますよ!

サクラダファミリア・・・バロセロナ!

2017年07月06日 | 旅行
2011年の6月、リタイヤ記念旅行でスペインに行った時の写真です。

最近、某大手企業の専務さんになった友人が休暇でスペインに行った、桜田ファミリやが云々と言ってたので・・・・探したら出てきました!

バロセロナに着陸前


添乗員の尾根~さんと監視役のかた!


ホテルの前でお巡りさんと!

気軽に一緒に写ってくれます!


ガウディーのマンション!

2,3件外から(バスの中から見ましたが!中に入ってじっくり見たいですね!)

まあ安い旅行なんで・・・・文句は言えません!

ここから大量に桜田さんです!

なにせ300年かかるっていてたのが150年ほどでできるみたいですので、もうすぐ完成ではないでしょうか!
今から6年前の写真ですから今はもっと出来上がってると思います!

まずは遠景!





















正面玄関の上の緑の木みたいなのは何でしょうか?






これは木にハトですね!




ルノーのカングーが多いです!




後ろの彫刻見てください!






これはすごいです!












ダイナミックな彫刻に圧倒されます。



すごいです!



ここから中に入っていきますね!





柱が植物の茎のようです!








天井は






目がくらみます




大きな生物の中に入ったような感じです!










中央奥の金色のパラシュートみたいなのは





どうしても天井に目が行きますね!


ああ・・・神はいるかもしれません!


きっと神はいる!













そんな気がしてきましたね!


















あたまがクラクラしてきましたね!


最高の建造物です!

神は間違いなくおられます!いつも見ています!

・・・・と思ったのは確かです・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイス旅行、6月チューリッヒ | トップ | アルハンブラ宮殿! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿