ドカモンモン

ポルシェ356Speedsterのレプリカ(CMC製)の奮闘記です。中身はビートルですから毎日楽しく走りますよ!

瀬戸内海に

2020年10月14日 | 2006ミニクーパー チェックメイト
瀬戸大橋が見える岡山県の倉敷市児島の海岸を走ってきました。


むこうに見えるのは香川県です。

朝一番のANAで家内が帰って来たので、空港に迎えに行って、実家まで送って行きました。

途中、ケーキ屋さんによって


「ダイエット中なのでいらないでしょう!」と配慮いただきました。

すぐ帰ってアカマル君に乗るつもりが、介護ベット屋さんとか酸素屋さんとかの話に付き合わされて・・・・・

途中で抜け出して海を見に走ってきました。


ハニハニクーパー君も元気いいです!
この海辺の、けっこうつぎはぎだらけの荒れた道ではスポーツカーですよ!
シートが低い!エンジンレスポンスが鋭いようなブリブリ音で山側に反響して聞こえる!
ハンドリングがクイックイッときれがいい!というかちょろちょろする!
乗り心地が路面にダイレクトでガタゴトする!

結局、夕食迄いただくことになって


みんなで下津井の有名な瀬戸内海魚料理屋さんへ(肝心のおじいちゃんはまだ病院です!スンマヘン!)

タコ御膳だそうです。たこのしゃぶしゃぶにタコご飯に唐揚げに


私しゃたこが好きだったのです!
完食!
オイシカッタです!

ダイエットしてたのに!








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SAAB 900Turbo を見せてもらう。 | トップ |  岡山早朝走り! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿