ドカモンモン

ポルシェ356Speedsterのレプリカ(CMC製)の奮闘記です。中身はビートルですから毎日楽しく走りますよ!

ミニクーパー君きびきびと走ってくれます。

2020年12月28日 | 2006ミニクーパー チェックメイト

12月27日(日)、今日は寒くて曇り空です。夕方からすこし時間があったので山道を走つてきました。

このミニもナンバーが8282でアカマル君と同じです。

アップダウンが続く山道を軽快に走ってくれます。

ひとりで走るとバイクの感覚です。きびきびとしたハンドリングでよく走ってくれます。

コロナもイギリス発の感染力の強い変異種が広まっているのに海外からの入国制限が遅れている感じです。

日本政府の対応が遅れている!もっときびきびと対処出来ないのでしょうかね!

 

パイロットはPCR検疫しなくても入国出来るとは、その30代のパイロツトがイギリス新変異のコロナを持ち込んで妻に移してるとは!

これはもう日本にはもっと入り込んでると見た方がいいように思いますネ!

 

山道を走ってるあいだは人に接触しないのでコロナ大丈夫と思いますが、東京では1日の感染者者がこのままでは1000人越える日も近いような気がします。

FBなんかにも皆さん平気で忘年会やってる様子なのが載ってますし、しばらく大変な事が続きそうです!

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山ナンバーです! | トップ | 雨あがり青空が出たので走っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿