ドカモンモン

ポルシェ356Speedsterのレプリカ(CMC製)の奮闘記です。中身はビートルですから毎日楽しく走りますよ!

蓼科高原カントリーでGOLFの詳細版

2015年05月23日 | ゴルフ
初心者の息子と上手でない家内に新緑のGOLFを持ちかけて
5月16日蓼科まで

 早朝5時過ぎ雨です・・・・・

中央高速八ヶ岳PA 

雨です  霧もでてます

海浜幕張から約230Km 燃費は9.3Km/L 標高1400mまで登ったので○です。

蓼科高原カントリーです
  フルコースは3度目の初心者です

カートの青い旗はブルーマーク(バックティ)でプレーのしるし!!!
  

家内は赤マークから白マークに 

スタートホールは小雨と霧でさっぱりでしたが、5ホール目ぐらいから雨があがって
   
山は見えませんが・・・ どうにか楽しいGOLF1日目でした。





トヨタの保養所
リゾート&スパ蓼科というところに宿泊

温泉最高です!

朝食のバイキングがうまい
  

2日目 

今日は快晴  

山がきれい遠方に
   南アルプス
甲斐駒ヶ岳です!

八ヶ岳も   

きれいな山々    

スコアーはおいといて  

気持いいです 

私のスイング撮って・・・・
   

帰りの高速 

やはり日曜日の中央高速、八王子あたりから渋滞
行きは3時間だったのが4時間半かかりましたが

アオベーはこういう渋滞でも楽々ドライブ出来ます!
3バックでオトナ3人快適に走ってくれました。
総燃費は9.3Km/Lでした。


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイク最高の季節!! | トップ | 千葉の季美の里でGOLFです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿