ドカモンモン

ポルシェ356Speedsterのレプリカ(CMC製)の奮闘記です。中身はビートルですから毎日楽しく走りますよ!

水分は脚に貯まる!

2020年07月19日 | CMC ポルシェ356 Speedster 

不要な水分は膀胱に貯まるだけじゃなくって、脚に溜るそうな!

確かに1時間ほど散歩したり、自転車に乗るとおしっこが気持ちいいぐらい一杯溜まってる。

脚を動かすから溜まってた水が筋肉に押されて血管にはいって膀胱にあふれるのだろうか。

 

 

昼から雨があがって晴れてきた、気温も上がって蒸し暑い。

 

こうなると乗ってこないと・・・・

セルフタイマー

ピントが路面にきてますね!

 

この後、1時間ほど自転車に乗った、海岸通りを走ったのでほとんどノーストップの漕ぎっぱなし!

ゆっくりなら1時間、17㎞コギッパが出来ます。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛車だってね! | トップ | 早朝自転車散歩です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿