ドカモンモン

ポルシェ356Speedsterのレプリカ(CMC製)の奮闘記です。中身はビートルですから毎日楽しく走りますよ!

バッテリーがソロソロ!かな

2017年03月25日 | ベンツC180 2013年製
ベンツのライト点灯スイッチが変なのかうちの家内が変なのか!

いつもはAutoポジションでタワーに入れてるんですが、タワーに入るときAutoなら自動点灯して前面のガラスに反射してまぶしいので
Pポジションにしてライトを消します。

そのままキーを抜いて降りるとパーキング灯がつきます!

そのまんま2日ほどタワーの中でパーキング灯をつけてたらしいです!



天気いいから乗ろうとしたらバッテリー上がりでセルが回りません!



バッテリーは80AHの大型です!


これは高そうです!ソロソロ交換時期かな!

・・・・・・・


アマゾンで2.7万円!

ディーラーなら多分その倍ぐらいかな・・・・・



どうにかアクサ呼んでバッテリー持って来てもらってエンジン駆けました!

もうこれで3度目のような!

どっちが悪いか!ベンツの仕組みがちょっとまずいですかね!




・・・・・・ランボルギーニか?



朝から住宅街ですよ!音がうるさくて!ダメだな!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 利根川から銚子方面に356号線... | トップ | 雨でも走りますけどまったく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿