ドカモンモン

ポルシェ356Speedsterのレプリカ(CMC製)の奮闘記です。中身はビートルですから毎日楽しく走りますよ!

新高度計!シロ

2023年08月06日 | 山歩き

山歩きにはいつも、カシオの高度計をもって行ってた。

それが半年ほど前に不調で・・・・分解して触ったから高度計は完全にバツになった。

 

2017年頃までスイスのアルプスでも活躍したのに

 

 

 

マッターホルンでも

左腕に付けてます!

 

 

 

最近は高い山には行かないので高度計も必要ないと思って・・・・

でも自転車で峠道を越える楽しさもあって標高が気になるので

最新の高度計機能付きカシオを買った。

時刻表示・・・・

 

高度表示・・・・・

 

 

シロの高度計です。(安かったのでシロに、黒は9千円高い!)

時計↔高度計の切り替えレスポンスが速くなってる!

 

自転車パスファインダーを楽しみますね。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑中お見舞い申しあげます。 | トップ | 時計のバンドつくり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿