ドカモンモン

ポルシェ356Speedsterのレプリカ(CMC製)の奮闘記です。中身はビートルですから毎日楽しく走りますよ!

エンジン掛らないの修理出来ました。

2015年08月22日 | ベンツC180 2013年製

家内のC180が調子悪いそうで・・・・

エンジンが1回で掛からない・・・・
エンジンSTOPの後の再始動がちょっともたつく・・・・

試しに乗ってみると確かに・・・・これはヤバイ!

なので即ヤナセに

代車を借りました!新型C180のほぼ新車(試乗車です)
   

顔つき悪い

光物多い!

よく走ります!


燃費もうちのとほぼ同じ


幕張イオンモール前

ペンペン草が生えてます!



うちでは

ペンペン草が生えてるようなお店は(家や会社も)その内潰れます!と言い伝えがあります。

イオンさん大丈夫ですか?

ちょっと心配ですね!





あっそうそう・・・・・
家内のC180は結局排気ガス何やらポンプ交換で直って帰ってきました。
良かった・・・・タダです!













 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胡蝶蘭が咲いた | トップ | 今朝はサッと走りです! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿