DT200Aの庫 (goo-blg)

ウクライナフォトラン紀行 アップ

鉄法の“大人の修学旅行”の興奮冷めあらぬ、2月16日より24日まで訪れたウクライナのフォトラン撮影旅行の紀行文をホームページにアップいたしました。
 今回の旅行はいろいろ反省点も数多く、自戒も含め文章を書きました。まぁ人生、時には逆風もまたアリかな?などと思うこのごろであります。
 しかし、ウクライナから帰ってきて、全く鉄ちゃんへ出撃する気になりません。先日も“ゆとり”が最後の水上入線があるとの情報から休みまでも入れておいたものの、全く写欲が沸かず、結局自宅でマッタリして一日を過ごしてしまいました。25日に予定されているDD14の試運転も休みを取ってまで行く気にはなれず、鉄廃人になってしまったようです。

http://www.geocities.jp/chikuteidt200a/page650.html


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

DT200A
マチ様
ご投稿ありがとうございます。

竜宮城シンドロームはかなり影響があるようです。このまま桜シーズンまで遅い冬眠になりそうです。
マチ
私も中国から帰ってきてから腑抜けになってしまいました。
フィルムは現像上がって1回みただけで袋詰めされてそのままになっています。その後もいろいろ撮りには行ってますがどうも竜宮城が忘れられず不完全燃焼です。
どうしたものか・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鉄ちゃん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事