DT200Aの庫 (goo-blg)

自宅近くの鉄道写真展

 都心部から離れている自宅近くでは鉄道の写真展は無縁と思っていましたが、思いもよらず自宅から無理すれば徒歩で行ける範囲で鉄道の写真展。それも中国鉄道ものです。
 写真展の名は”凍煙有情Ⅲ”と言い、撮影者はいつも親しくしていただいている大穂孝悦さんです。
 なんでここで写真展なの?と言う疑問は、大穂さんに伺ってすぐわかりました。大穂さんはこの近くの写真店で写真教室の講師をされているそうで、その縁で写真展が開催されたとのことです。写真展3月12日まで開催されております。力作ばかりですので、一度は見ておきたい写真展です。







ギャラリー 写友楽
10~17時(最終日は16時まで)
横浜市泉区中田南3-6-1 
横浜市営地下鉄 中田駅下車 2番出口から1分
付近に駐車場がありませんが、少し先にマクドナルドがあります。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

だいりいぐ伊知郎
DT200A様、こんばんは、紛らわしくなるので統一致しますm(__)m↓

だいりいぐ伊知郎。
DT200A
大穂様
だ伊知郎(これって略名ですか?)

ご投稿ありがとうございます。
まぁ、まだ機会はありますので現地でまた、お会いしましょう!
大穂
ご来場ありがとうございます
なまじ3時には到着すると電話を入れたのが裏目に出ました。1時間早着したのですが、段長の電話は熱海行きの車中で昼ねしていて気づかず、戸塚で電話を入れたときは会場内で圏外だったようです。8日9日12日にも会場に行きます。
だ伊知郎
こんばんは、昨日は‘よるたの’(意味が違うか?)お疲れ様でした。またお願いします~(^Q^)/^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鉄ちゃん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事