DT200Aの庫 (goo-blg)

鉄法・調兵山の三日目

 初日の調兵山站4台並びそして二日目の三重連と大満足の撮影ツアーですが、三日間目はYJとKD6のPP列車を中心に撮影することが出来ました。特に午前中は無風・快晴という好条件で思い存分撮影が出来ました。午後からは砂嵐となり撮影どころではなくなりましたが、疲れた身体には良い休憩時間になりました。
 極秘裏に計画した企画ながら、何処で漏れたのか中国人の愛好者はもとより日本からも撮影者が来ていたようです。


 YJ先頭のチャーター列車が大青站発車の光景です。この前までは無風快晴だったのにこの時間帯からは風が吹き出し、この後突風が吹く様になました。 08,02,11 大青站


 昼食は調兵山站でカップラーメンを頂きました。待合室に入ると一瞬、異様な雰囲気に釘付けとなりました。良く見ると、仲間内の姿と気がつき、思わず失笑ってしまいました。 08,02,11 調兵山站 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鉄ちゃん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事