ネコミミモー・ド♪

2010年02月01日 23時12分00秒 | Extra
■ああ、バララギさんはこんな頃からガハラ先輩の下僕だったのか…(挨拶)。
それはそうと「なでこスネイク」が絶賛レンタルされ中でちょっとガッカリな私なわけですが。
ちぇっ。また明日行ってみようっと。

■アイゼンボーグはじまた。
あー、これは結構楽しく観られそうだ。ジャンボーグAもいろいろ凄いし…。充実した1時間だなあ。

なんだかんだいってボーンフリーの作画は頑張ってたんだなあ…。一応サンライズだし。
とはいえ、アイゼンは作画と実景の合成をかなり意欲的にやってる印象。意欲はあるが実力が一歩及ばず、といった趣だけど。アステカイザーみたいな絵だし。
ミニチュアセットのクオリティも上がってますね。ボーンフリーだと都会で活動する事がなかっただけに余計にそう感じてしまう。

…また悪役か順平。

コメントを投稿