04/25のツイートまとめ

2015年04月26日 03時31分36秒 | Twitter
fuu_cyodenji

とりあえず涼宮ハルヒさんはすっこんでいて頂きたい。 #有希ちゃん
04-25 22:58

テレ朝チャンネルで『妖怪大戦争』『最強妖怪軍団!日本上陸!』とか驚くわ!
04-25 22:30

なんだい、TBSチャンネルのエイケ…TCJ特集は各3話分のセレクト放送なのかい!なにそれ…つまらないよ! #tbsch
04-25 20:44

スターチャンネルでも3話の予告はなしか。状況変わって放送は決まったらしいけど、ファミ劇(来週)ではどうなるかな? #garo
04-25 20:37

来週のクレヨンしんちゃんに伴大介さんが声の出演とのこと。忘れそうだから書いておこう。
04-25 19:21

学園特捜ヒカルオンってこんなの(←ちがう) http://t.co/Jfv7KgKKBl
04-25 19:02

「裂空の訪問者」←劇場版ポケモンに学園特捜ヒカルオンが出るのかー!…などと一瞬脳裡を過ったのは内緒。 >RT
04-25 18:56

カラオケで『白獅子仮面』イントロにタイトルコールを入れる人はあまり見たことがない #nowplaying
04-25 16:46

『黄金バット主題歌』はアニソンフォルダに容れるべきか特ソンフォルダに容れるべきか…(かなりどうでもいい)。
04-25 16:40

…でんぱ組だけでいいんだぜ #aniaca
04-25 15:32


『水色時代』番宣スポット(放送中ver)。 #aniaca http://t.co/MaahhQTCJO
04-25 14:22

こういった場で著名人が一般人をフォローするという行為は、応援感謝という意味合いは(多分)あるのだろうけれど、意図していないにしても充分“悪口の抑止力”足り得るよなあ…とかちょっと思っちゃった(←性格悪い子)。
04-25 12:38

「官邸の屋上に24時間体制で警官を配備」←この斜め上感、ソレジャナイ感はなんだろうか… #nhk
04-25 10:41



コメントを投稿