04/24のツイートまとめ

2015年04月25日 03時32分21秒 | Twitter
fuu_cyodenji

大神官ビシュムが大槻ケンヂに見える事がある…(ないとは言わせない)
04-24 23:41

…なんとか頑張って観てみようかと思ったけどやっぱりダメだわパンチライン(←お疲れ)
04-24 23:24

実写鉄人、まあ原作と違うとかドラム缶だとか言われますけど、実際に人間よりちょっと大きいこんなロボットが迫ってきたら滅茶苦茶恐いですよ。等身大だからこその恐さ。
04-24 22:21

光るラノベが呼び掛ける??♪(空耳) #nowplaying
04-24 14:40

90年代にWOWOWで『鉄腕アトム(実)』『鉄人28号(実)』『少年ジェット』『隠密剣士』等、各2話ずつ放送した企画があったと思うんだけど、どうも自信がない…(NHKだったかもしれない?)。隠密剣士以外OPEDを切り出したものだけ手元に残ってる。
04-24 13:52

『実写版鉄人28号DVD-BOX』が届いたので早速比較。左から本DVD(689×480)・WOWOW・食玩DVD。…映像下部が切れてますね。 http://t.co/jnmhArmlbP
04-24 13:09

電子だ原子だピカピカギラギラ♪ #nowplaying
04-24 12:24

AT-Xで『シゴフミ』を観た。なにこれこわい。 #at_x
04-24 11:24

なさそうであるもの→「月光仮面ノンクレジットオープニング」
04-24 07:43

エンドカードでこけしを造るアニメは #kinmosa #bs11
04-24 00:27


素材を直に拡大縮小するズーム表現はなしにしようぜ! #kinmosa #bs11
04-24 00:16

ついうっかり湯音に似た感じの忍の声をあててしまう東山さんを妄想したりしてニヤニヤする(解りづらい)。相方もアリスだしね!←なにが“だしね!”だよ #kinmosa #bs11
04-24 00:07

この場合のカレンはヘルメットを被るべき(古) #kinmosa #bs11
04-24 00:02



コメントを投稿