03/28のツイートまとめ

2014年03月29日 03時58分42秒 | Twitter
fuu_cyodenji

雪菜ちゃんは山菜を採りに帰っただけだから(白目 #at_x
03-28 23:38

最終回だというのに作画が疲れ果てているなあ…ストブラ #at_x
03-28 23:35

神ない13話はまさかの温泉回だと…!? #at_x
03-28 23:03

ミモーとはなんだったのか #ntv
03-28 22:14

ルパン恥また!副音声解説はあなたのアイパートナー石丸博也さんだ! #ntv
03-28 21:27

ネッシーはチョコたまごの中に居るに決まっているじゃないですか。 #ファミ劇 #緊急検証_UMA #未確認で進行形
03-28 21:13

ルパンやってねえ! #ntv
03-28 21:03

で、ファミ劇のネッシー特番は昭和51年の『現代の怪奇!ネス湖怪獣ネッシーは実在する?!』。今放送している90年代のUFOスペシャルより、この時代のがもっと観たい!すげえ観たい! #ファミ劇
03-28 20:52

緊急検証シリーズ第6弾『緊急検証!未確認生物の飼い方』5月10日放送。あわせて日テレのネッシー特番も放送される模様。やはり今年は文字通りUMA年なんだな。 #ファミ劇 #未確認で進行形
03-28 20:43

小学館の『愛蔵版 ウルトラ怪獣大全集』が電子書籍化されていて驚く金曜の夜。http://t.co/lHZkD0pGLG
03-28 19:42


「やべえスプーン落とした!こうなったらもう巨人になって拾うしかない!」 #shingeki #at_x
03-28 19:16

「だが負けたのではない。勝負はまだ一回の表だ!」 #baystars
03-28 18:42

相変わらず横浜DeNAベイスターズが酷い件(想定内 #baystars
03-28 18:30

プロ野球中継の影響で深夜に飛ばされてしまったTBSチャンネル1の『桜Trick』第12話…。 #桜Trick
03-28 14:57



コメントを投稿