03/27のツイートまとめ

2014年03月28日 04時09分32秒 | Twitter
fuu_cyodenji

なんでCSでまで野球放送延長を気にしなくちゃならんのだ!ぐぬぬー!
03-27 23:52

銀河烈風も会津まで後退かあ。白虎隊まで出てきた。 #at_x
03-27 22:13

みでしが終わってしまったー!活きる糧が…。 #未確認で進行形 #at_x
03-27 21:54

らったっ(略 #未確認で進行形 #at_x
03-27 21:31

プロ野球開幕時期は毎年『大正野球娘。』を再放送すればいいと思うの。
03-27 18:00

廃盤でもう手に入らないと思っていたAPS社版『HANUMAN vs 7ULTRAMANS』が新品で入手できた。ヒャッホゥ!※TIGA社の現行版とは本編のバージョンが違う http://t.co/KwmTQfCOHh
03-27 09:15

…いや、ただ単に『恐竜戦車でパンツァーフォー!』がやりたいだけなんですけどね。 http://t.co/JZUdf0Ztoo
03-27 01:09

電ホの附録が西住殿ときいていちどは手に取るも、値段を見てそっと棚に戻す。(←でも後で買わなかったことを後悔するのであろうなあ…
03-27 01:04



コメントを投稿