12/26のツイートまとめ

2014年12月27日 03時31分54秒 | Twitter
fuu_cyodenji

アステカイザー対ボブ・サップてオマエ…。はっ!カイザーインはしますか?カイザーインは!?(必死) http://t.co/n0d8xKRczJ
12-26 16:05

『でんきくらげだーる』『でんきくらげだーる 可愛い悪魔』『しびれくらげだーる』
12-26 10:26

あー、ざーさんは年齢NGじゃないんだ。(25) #ntv
12-26 00:21

ビクビクしながら朝のざーさんの録画を見るん…っていきなり居たたまれない感じがプンプンしてるー。ひー。 #ntv
12-26 00:19

アニソン紅白がないとなると、録画の取り回しがかなり楽になるので助かる。第一回みたいな規模でいいから(いいのかよ)BS11に帰ってこないかな。 #bs11
12-26 00:12

今年はアニソンキングないのかなー?と検索していたら、どうやら中止になっていた模様。もともと生放送予定ではなかったみたいだけど…。だからあの国と関わるとろくな事がないんだよ全く。
12-26 00:01



コメントを投稿