12/27のツイートまとめ

2014年12月28日 03時31分59秒 | Twitter
fuu_cyodenji

ては心おきなく紅白オカルト合戦を観よう #緊急検証
12-27 23:04

魔法使いTai!は普通のアプコンかー。ちぇ。 #bs11
12-27 23:01

今回中CMなかったんだ… #garo
12-27 18:24

志葉家を追い出された殿様みたいになっとる… #garo
12-27 18:21

まさかの主人公の座強奪!?なんという黒靖子…。レオンの明日はどっちだ! #garo
12-27 18:18

砂絵のセンセーはこんなんじゃねえ! #tbsch
12-27 12:50

同じ絵師が元絵を手掛けている2つのアニメの見比べがなかなか楽しい(意地悪な見方)。『中妹』と『がをられ』であったり、『天メソ』と『GF(仮)』であったり、『魔王さま』『異能バトル』であったり、『俺ツイ』と『城下町の~』であったり(最後のはフライング気味)。
12-27 11:22

スフィアがきゃっきゃうふふしてる番組とか… #bs11
12-27 00:17



コメントを投稿