今日のちりとてちん[#052]きつねうどん

2007年11月29日 13時24分48秒 | ちりとてちん
■昨日とは一転、嬉しくて舞い上がってるのはいいが、師匠の話はちゃんと聴いとけ。
喜ィ公の初演目はへしこ羊羹でおなじみ「ちりとてちん」。
トントン「あけとくなはれ~」右手(扇子)と左手で違う動き。下手の演技が上手にできるかんじやスゲエ。

喜ィ公に謝る草々。しかし根本的な事はなにも理解してないところが恐竜男の所以。
余計にAの存在が大きく影を落とす。
この2人、もうフラグ消えてもいいやなあ。泣くな喜代美。「…呼び捨て!?」

またまた小草若ちゃんの妄想登場。美術さんもいい仕事してます。
ハートマークに白抜きの「底」「抜」の紋所をあしらった着物。背中には「喜代美Love」(ペアルックの喜ィ公は「小草若Love」)。うひょひょひょひょ。

今日の四草。
胴元の総取りできつねうどんゲット。しきりに「きつねうどん奢って下さいきつねうどん」言ってたのが可笑しい。
兄弟子たちにプロレス技で「かわいがられ」てもクールフェイス。
小草若ちゃんの妄想に「夕日にとけて、なくなってしまえばええのに…」。「~いいのに」シリーズ化か。


コメントを投稿