今日のちりとてちん[#051]喋る福助

2007年11月28日 16時29分16秒 | ちりとてちん
■ついにキター。エビチリの時は未遂に終わったが、やっと言えたな。
「よう言った喜ィ公!」と思いつつ「あちゃー、言っちまったかー」とも同時に。そんな私は「B気質」。実際のところBにすらなれてませんが。…チッ。
キヨミAには悪いが、まあ成長過程の通過儀礼ということでひとつ。この脚本家なら後々必ずキヨミAへの救済もあろう。

切れたあとのフォロー(「雰囲気壊してすみません」)もできている点、喜ィ公も少しは成長してる。必死に笑顔作ってる分余計に切ないな。気遣って後を追っていく咲さんもさりげなくGJだ。
お前こそ"周りが見えてない"草々を嗜める師匠も仁侠風でイイヨー。怖いコワイ。
そしてお茶。しみじみ泣けるで!!。しかもBGMは「寝床」のアコースティックバージョン。あの「寝床」があんな素敵な曲に(笑)。

おもてなしの心を悟って(違)、本気の目になった喜ィ公。
かんじやはいい目をしているな。80年代なら是非スケバン刑事をやってほしいものだ。

今日の四草。
今日も今日とて何でもお見通しの四草にいさん。
如何様にも解釈できる、TV消して「ほんまにどっか行ってしもうたらええのに…」が深い。さて。

コメントを投稿