発症

2008年12月22日 21時39分08秒 | Extra
■風邪きたー!!←
というわけで早く寝たので、昨日の更新はなかったわけです。
今日はだいぶ具合は良いのですが、まだ微熱が少々。薬の効果で眠くていかん。今日も早く寝るよ。

寒さも厳しくなって、いよいよ本格的な冬という感じ。憂鬱。雪かきとかしたくねえよぅ。

■紅白歌合戦に、米沢さんと捜一トリオが出るらしいとの未確認情報(…寺脇は;;)。
ここだけ観たい。
そういや、こちらでは未放映に終わった「裏相棒」もDVD出てるのね。借りてこよう。

紅白といえば、前世魔人森進一は例の歌を唱うみたいね。外道め!!(←もっと野田圭一っぽく)
やめさせろよ遺族…。
最近は月光仮面とかレインボーマンまで朝鮮玉入れ(( ゚д゚) 、ペッ )になってるしなあ。嫌な時代だ。

コメントを投稿