YAHHO!!

2009年12月24日 20時27分00秒 | Extra
■「YAHHO!!」ノーマルバージョンの寂しさは異常。(挨拶)
片チャンネル飛んでるみたいな感じだなぁ。やはり合いの手が入るTVバージョンが好きだ。
…ところで、TV版とフル版ではイントロの位相が逆になっている気がするのは仕様ですかいね?

■レンタル落ちDVD「怪獣総進撃」を買ってきたぞ。ポイント使って実質500円程。自分へのクリスマスプレゼントだ。←寂
盤状態はまずまず並といったところで。
デアゴじゃない東宝正規版なので、映像特典も入ってますよ。どちらかというと、本編よりもこの映像特典の8ミリフィルム映像狙いだったんですが。
「巨竜マンダ」とか、上手い事捏z…もとい編集されてて楽しすぎる。ムウ女帝もアニメ声になってるし。

■きょうのウェルかめ。
まさかの草原兄さん"お寺の人"再登場(10年以上前と容姿変わらず)。
それにしても逆切れ自己中女、綾がうざすぎる。昨日今日と観るのが苦痛…。恐らく明日も。

コメントを投稿