年末くさくない

2009年12月27日 19時23分00秒 | 時代劇
■どうも例年より年末臭が希薄というか…。
なんでだろう。年賀状とか描いてないからかなあ。いや、違うな。

■エムオン!の年間ランキング番組で、TheSHIGOTONIN「鏡花水月」仕事人映像バージョンを確保しようと思ったら…。
ノーマルバージョンでがっかり。上半期ランキング番組では確かに仕事人映像バージョンだったのに。
年間でランク外だったらどうしようかと眠れない日々を過ごしたのが全て無駄になってしまいましたよ。
以前の記事では録れたような事を書いてますが、不覚にもそちらは別チャンネルで流れたノーマルバージョンだったんですね。
うー。

余談。
だらだらと流し見をしていましたら、聞いた事がないけど、どうもアニソンくさい曲が。
試しにググったら本当にアニソンで悶絶。…ガンダム00でした。見てないもんなあ。

コメントを投稿