04/16のツイートまとめ

2015年04月17日 03時39分32秒 | Twitter
fuu_cyodenji

ミュージカルを観るのには、やはりある程度の素養と“心の強さ”が必要なのだなあ…(満身創痍) #kinmosa
04-16 23:35

ああ…ミュージカルが始まっちまったァ…(結局観てんのかよ!) #kinmosa
04-16 23:31

BS11のヘッロォゥが始まるまでの間、一期のマラソン中。ちょうど11話が終わってキリが良いのでこの辺で止めておこうと←観ろよ12話!(いやしかし…) #kinmosa
04-16 23:16

副監督を立てているという事は天衝監督はグリザイア専念なんだろうなあとか。とはいえ副は名和監督なので、それはそれで超オッケーなんですがー。 #kinmosa #at_x
04-16 21:38

中尼に『甜心格格1(DVD)』が再入荷してた!2はまだですか2は…!ぐぬぬ。
04-16 13:53



コメントを投稿