04/17のツイートまとめ

2015年04月18日 03時32分10秒 | Twitter
fuu_cyodenji

猟銃で怪獣に戦いを挑む安部徹とかチョイ役?の渚健二とか尺合わせとしか思えないダークロン登場とか色々楽しい第20話。 #ミラーマン
04-17 23:34

などと云いつつ今週のミラーマンを消化。おおマットサブが!(違) #ミラーマン
04-17 23:10

衝動的に夢喰いメリーが観たくなるって事あるよね
04-17 23:04

今回は“口だけ省エネホラー”じゃないのね。1話だから大サービスなのかな? #garo
04-17 22:11

リー(咬まない) #bsj
04-17 21:31

「コナン?ドラゴンボール?ごめん俺007観てるんで…」
04-17 20:17

音羽さん悪い顔だなあ(作画が悪いわけではない) #Dlife
04-17 19:51

『spread』のムックはもう出ないと思っていたよ(落涙) #selector_anime >RT
04-17 18:09

石橋雅史、安藤三男、潮健児、天本英世、金田監督(しかも合体したら飯塚昭三の声で喋る)に囲まれたら勝てる気がしないよね…。(たとえ味方に田中浩がいるとはいえ) #東映チャンネル
04-17 17:53

鉄面男爵(ガリア) #東映チャンネル
04-17 17:34


不自然な推され方をしているように見受けられるダンまちはアニプレックス絡みじゃないのか…(意外) #danmachi
04-17 15:58

アイアンキングフォトニクル。僅か1分の映像に約4000円か…。まあ現存が確認されただけで善しとsr…あっ、東宝版LD-BOXからのキャプチャ映像だったりして…。 http://t.co/3ffz46gDeJ
04-17 15:40

…遂に「パンパカパーン!」収録!…だと!? "アイアンキング フォトニクル(図録集+DVD)" http://t.co/vLVt7aMJGf
04-17 15:04

ガタついていた回転座椅子のネジを締め直しただけでここまで家人に喜ばれるとは…。ちょろい!
04-17 09:54

「息も触れ合うほど親友デース」 #kinmosa #bs11
04-17 00:24

ワイプがろこどるみたいになってる…(やはり) #kinmosa #bs11
04-17 00:11

大宮忍さん曰く「欲望には忠実に!」(いろんな意味で #kinmosa #bs11
04-17 00:10

佐藤聡美キャラは無自覚鬼畜であってほしい←なにかに毒されすぎ #kinmosa #bs11
04-17 00:06



コメントを投稿