久しぶりの晴天

2008年12月25日 22時18分33秒 | Extra
■…の霹靂(挨拶)。あ、霹靂に特に意味はないです。使ってみたかっただけ。
しかし午後から大雨ときたもんだ。やだなあもう。
明日は最高気温と最低気温が同じらしいです。いずれも-3度。死ぬる。今シーズン初の雪かきなるか!!(ならんでもええわ)

■年賀状投函完了。
間違えて普通紙のを買ってきてしまったのは最大の不覚。うう。
今回は何のひねりもなく、単純な感じのやっつけ仕事でひとつ。いやはやすいません。なにしろ普通紙だし。

■冬休みBSアニメ特選「キャプテン」絶賛録画失敗。おお、もう…。
ついでに昨夜は明石家サンタも見逃した。なんだかなあ。疲れてるのか。

■BS11の「喬太郎の気楽に粋ましょう」でウルトラQ特集。佐原健二、桜井浩子、西条康彦のお三方ゲスト出演。
こちらは間違いなく確保。裏番組の本多猪四郎監督ご出演の番組ももちろん確保。
一般大人向け番組でこういったメンツが揃うのはあまりないような気が。
「11PM」の科学特捜隊全員集合の回を思い出すなあ。89年か90年ぐらいだったかな。
http://www.bs11.jp/entertainment/118/

コメントを投稿