もと特命係の亀山あ!!

2008年12月17日 22時22分55秒 | Extra
■…やはり海外か。

殉職とかじゃなくて良かった。今回の事件自体とはとくに関係なかったんだな。
まあ変に湿っぽくなくて、それぞれが「らしく」て。これはこれで。
イタミンとのシーンいいな(*´д`*)。あのあと絶対号泣してるだろ伊丹。そのまま特命係に来いよ(笑)。

で、番組終了して、報ステのジャンクションが入った後に例の焼酎(http://air.ap.teacup.com/metal_cat/1243.html)のCMが。



ず~っと、あいぼう。…これで泣けた。

■さきの記事に書いた、年末年始の超神ネイガーはやはり再放送とのこと。
ABSテレビの公式ページに出てました。
プレゼント告知部分と次番組ジャンクションは当然カットかな。

12/29(月)11:55-12:19「あきた観光地大決戦の秘密に迫る!」#pre
12/29(月)14:50-14:54「寒風山で、豪石だあっ!」#01
12/29(月)18:25-18:29「セリオンで、豪石だあっ!」#02
12/30(火)14:50-14:54「ふるさと村で、豪石だあっ!」#03
12/30(火)17:55-17:59「田沢湖畔で、、豪石だあっ!」#05
12/31(水)14:00-14:04「白神山地で、豪石だあっ!」#07
12/31(水)18:00-18:04「稲庭うどんで、豪石だあっ!」#08
12/31(水)27:45-27:49「康楽館で、豪石だあっ!」#09
01/01(木)5:35-5:39「ねぶり流し館で、豪石だあっ!」#10
01/02(金)5:55-5:59「象潟の元滝で、豪石だあっ!」現時点未放映(12/20放映予定#12)
01/03(土)5:55-5:59「大太鼓の里で、豪石だあっ!」現時点未放映(#13か?)

トリミングしたまま録画(笑)しちゃった第4話だけ録り直そうと思ったら、放送しねえ…。ひどいや。
あとパナE50の2号機がぶっ壊れた遠因の開始特番も押さえておこうっと。
それにしても少々時間が微妙だなあ…。
しかし、まだ放送されていないものまで再放送予定に入れるとは。

(´-`).。oO(去年のシリーズも再放送しておくれよ。とくに最終回を…)


■国籍法改正の所為で、日本がますますやばい方向に。
http://japanese.yonhapnews.co.kr/Politics2/2008/12/16/0900000000AJP20081216002700882.HTML
↑おいおい、こんどは犯罪者を送り込んでくるつもりか。ビンボな場合収監もしないって。出国規制も弱めるって。
こんな連中が「日本国籍」を求めてぞろぞろとやってくるわけですよ。
やべえだろK国。日本を乗っ取る気満々だな。しかも国策で。

日韓友好などと寝言を言っている人たちがはやく目を醒ましますように(-人-)ナムー。

コメントを投稿