短ッ!!

2008年12月16日 00時44分13秒 | Extra
■天気予想通りよい天気になりました。寒いけど。
とりあえず懸案だったシーツを洗濯。なかなかふとんは干せないな。ふとん乾燥機を検討するかな…。

■明日の放送に備え、やっと先週までの相棒を消化。薫ちゃん次回で降板なのか(´・ω・`) 。。輿水&和泉なのが嬉しいね。
もっとも退場エピは他の人間にゃやらせないだろうしね。

…ていうか、袴田のこれは土ワイ再放送「名コンビ誕生篇」のアレか!!アレなのか。思わず録画をごそごそと発掘。この頃からちゃんと小菅だったのね。
「一千万人を人質にとったバイオテロ」みたいな、スペシャル枠でも使えそうな美味しい題材をあれだけで終わらせるのは勿体ないなあと思ってたのよ。
そうか、ここで使ってきたかー。でも「学習云々」は土ワイ1作目の後だからしっくり来るけど、今回はちょっと唐突な感があるな。

明日の放送が楽しみすぎるー。是非ともリアルタイムで観たい。
しかし、亀山降板をあえて新春スペシャルでやらなかったのは英断なのか…はたして。

コメントを投稿