今日のちりとてちん[#101]ブ~、違います~

2008年01月31日 12時37分34秒 | ちりとてちん
■「俺、新人賞とったら結婚するんだ」(←フラグ)

というわけで草原にいさん回顧編。
徒然亭入門時の事ではなく緑ねえさんとの馴れ初め話(!)でした。イヤーン。
二人の手紙のやり取りはじつに爽やかだが、なにか覗いてはいけないものを見てしまったような背徳さも感じてしまう。演出の思う壷だなあ。
「佐々木緑様」から「緑さん」に変わった辺りの持っていき方は実に上手い。

で、緑さん…。お部屋が緑でコーディネートされてます。住んでるアパートも「よつば荘」て。ううむ。

以前の回の「後々面倒見の良さを発揮して云々」は落語教室etcの事だったのね。
しかし今週はいちいち師匠の話に泣けるなあ…;;。

■現在発売中の「週刊TVガイド」に、四兄弟座談会企画。
カラー見開き2P。なかなか面白い。

コメントを投稿