風邪と微熱とさらなる地獄へ

2009年08月24日 19時57分00秒 | Extra
■明け方は随分冷え込んだようで、起床したら風邪を引いていましたよ。ううむ。
いつもの軽い鼻風邪です。そろそろそういう季節の到来。
今日の最高気温は25℃ぐらいですが、30℃とかに慣れちゃうと、これでも薄ら寒く感じてしまいますね。
そして風邪を引くんですよ。いつものパターン。

■そろそろe2基本パック導入も考えようかな…。
視聴料がch毎契約とあまり変わらなくなってきた。ううむ。

それはそうと八九寺真宵嬢が豪く可愛いので、記念すべきBlu-ray買いはじめは「まよいマイマイ」にしようかとAmazonを覗いてみたわけですよ。←

…たけえ!!定価たっけえ!!!

化物語 第二巻 / まよいマイマイ (完全生産限定版) [Blu-ray]
B002HW5LQ2


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えあー)
2009-08-26 21:29:11
「化物語」面白いですね。今期一番のお気に入りです。
シャフト演出とも合ってるみたい。
でもこれ、原作本がめちゃ高い…講談社BOXめ…
継続組では「咲」も良いですね。特に池田ァ。
返信する
Unknown (幼猫耳☆風)
2009-08-26 23:14:56
>えあーsama
高いですよね、講談社BOX。一冊ならまだしも5巻まとまるともう…!!
でも、それでもDVDとかブルーレイ1枚よりやs∵・(Д゚ )   ーt(´  ) フッ

「咲」はいまだに顔と名前が一致しません(笑)。
返信する

コメントを投稿