ローカルな再放送メモ[08/25]

2009年08月25日 18時54分00秒 | 時代劇
■月間番組表でチェックしましたよ。

AAB江戸時代アワー(月~金10:35~11:30)。
「大江戸捜査網」09/08終了
「徳川風雲録/テレ東正月ワイド時代劇」09/09~09/22
「お江戸吉原事件帖」09/23~

残念ながら大江戸捜査網は里見1期で終了。早期の再開を期待します。
まあ暫くは録画はお休みかな。助かるなあ。←

去年後半から今年のこの枠の傾向としては、「最近のテレ朝時代劇が一切ない」のが特徴ですね。じつに結構な流れです。
来年以降もこんな感じでお願いしたいものですね。
なにしろ、当地方唯一の時代劇再放送(&本放送)枠ですから!!

[追記]
■大江戸捜査網ですが。
このままのペースで放送すると8日には終わりません。8日終了が本当だとすると、都合2話分(#164~165)が弾かれる勘定になります。
まあ、月間情報なんてかなり前に出てるものですし、調整もするんでしょうけれど…。

コメントを投稿