アイビスサマーダッシュほか(20150802)

2015年08月02日 08時24分46秒 | 巻十二 たまに馬券
夏の新潟競馬が始まった。
新潟!ファミえん!Negicco! ということで
今夏は新潟競馬初参戦予定。

昨日は久々にプラスだった。
新潟メインは新潟得意なハーツとシンクリでワイド1810円。
穴ぐさに一切頼らない的中は最近は珍しいw

札幌最終も偶然だがハーツ軸でワイド1800円。こっちは穴ぐさ様様。
昨日は穴ぐさかなり来てたなあ。閃光特別ではダブルだったし。外したけど。

本日買いたいレースは新潟のみ。

9R新発田特別
岩田に乗り替わりの11キンカメ。新潟合いそう。1.2.7.10
必殺ディープ流し。

10R岩室温泉特別
穴ぐさのケイムホーム、10から。
ダート1200は堅実。
1.6.8.11

11RアイビスSD
有利とされる外枠に有望そうなクロフネが集まったw
いつものように外だけ買ってても配当的に旨味はなさそう。
むしろここは、牝馬に注目。夏だし、このコースだし。

牝馬出走は意外に少なく3頭のみ。
この3頭に王様推奨のセン馬フレイムヘイローと
先行力のあるエーシントップ絡めての
2.4.6.10.13ボックス。

夏は玉がついてるとダメなのかね。
おれも宦官になってこの夏を乗り切ろうかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脳漿炸裂ガール | トップ | シアターシュリンプ☆第一回公... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿