1点差だが(20070503)

2007年05月03日 17時58分06秒 | 巻五 阪神タイガース
えーと、
負けましたね。
6対7くらい。

今日も仕事だったこともあり、
ラジオも箱型テレヴィジョン受像器具もナシ。
さっきやふで現実を知りました。
何度「更新」をクリックしても、
結果が変わるわけではないようです(
´・ω・`

粘りはあった、と言うことなんでしょうか。
実況追ってない試合に対しては
知ったかコメントをしないようにしていますので。

ただ、
攻撃と守りの「チグハグ」さは重症です。
打てば取られる、
守れば打てない。
これって、典型的な弱いチームでは。

---------- キリトリ -----------

あえて、批判的な意見は封印のうえ、
(それは多くの人が言っているだろうから)
「がんばれ」、とありふれた字句を言っておきます。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニメ「のだめカンタービレ... | トップ | こんなときはいつもと違うこ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
言ってます (CherryBomb)
2007-05-03 18:42:16
批判意見言ってます。
今日は勝ちゲームだと私は思います。
こんな試合やってたらGW明けはビリです。
返信する
ポスト井川 (阪神と窈ちゃんのファン)
2007-05-03 22:46:13
やはり完投できるエースが必要ですね~
結局井川の穴埋まっていないということです。
多分これからも厳しい戦いが続くと思う
ここは完投できる力のある福原や安藤の復活と能見・小嶋などといったその次エース候補を育成が不可欠

あとなぜか分かりませんが阪神には松坂世代の投手が多い杉山、球児、江草、久保田、橋本、伊代野(不思議なこと野手には誰も居ない)26歳そろそろ中堅ですしこの辺にも奮起していただきたい



まぁ高校生の意見なんであてになるかわかりませんが・・・
返信する
Unknown (朱厚照)
2007-05-04 18:13:42
CherryBombさん

CherryBombさんのご意見には
いつもふむふむと頷いていますよ。


阪神と窈ちゃんのファンさん

なんやかんや言っても、
ローテ守って完投を期待できるのは
井川だけでしたからね…。
返信する

コメントを投稿