今日は素直に歓喜しとこう。(20070708)

2007年07月08日 18時05分37秒 | 巻五 阪神タイガース
えーと、
KJに頼り過ぎじゃないかとか
いろいろ言いたい事も無くは無いけど、
今日は素直に喜んどこう。
こういうとき歓喜しないと、
今度いつくぁwせdrftgyふじ

---------- キリトリ -----------

リンくん同点ホームラン!

矢野勝ち越し今季初ホームラン!

赤星好走塁で追加点!

くぼちんも今日はカッコよかった!

その他いろいろ!!!


---------- キリトリ -----------

中3-6神(8日) 矢野が勝ち越し1号(共同通信) - goo ニュース

もう、
ナゴドは鬼門でもなければ呪縛もない、と思いませんか?
今後ここで不甲斐ない試合をすることがあれば、
それはナゴヤだからではなくチームが弱いからです。
胸張って言うことではないけど(笑)

何はともあれ、この3連戦を勝ち越したことは
決して些細なことではない。気がする。
赤星のあのホームインを見せられれば、
「まだ終わらんよ!」って思いませんか?思いましょうよ…(弱気
去年終盤散々叫んだフレーズを早くも召喚。

中中中讀讀讀中中中讀讀讀中中中文月15番勝負、
とりあえず2/15



(´-`).。oO(諦めが悪いのが俺のいいとこだなあ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「必殺仕事人2007」(殺せば... | トップ | 鈴木宗男・佐藤優「反省 私た... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思いますよ (おんず)
2007-07-08 22:23:37
そのためにベンチで働いてもらいたい人が約1名いますが(汗)

まあ、厳しい戦いは続きますが、AS明けのナゴドで良い勝負ができるようにアゲアゲ指定ってもらいたいもんですね。「敵と戯れずに」やってもらいたいもんですなぁ(苦笑)

ところでしつこいようですが「シャチホコと竜とオ○ヤイとノ○子とフ○シを踏みつけまくる少年の像」を発見した際にはぜひご一報を(笑)あ、その元記事を勝手にリンクさせていただいてますんで、事後承諾ですがお許しをm(__)m
返信する
Unknown (朱厚照)
2007-07-08 22:35:35
おんずさん

「シャチホコと竜とオ○ヤイとノ○子とフ○シを踏みつけまくる少年の像」…って、なんかいつの間にかハードルが滅茶苦茶高い条件になってますが(笑)
少年が4人くらいは必要でしょう。

リンクの件ですが、どっからのリンクなのかよく判ってないのですがどーぞどーぞご自由に~。
返信する

コメントを投稿