東京ドーム3連勝キタキタキタキターーーーーーーーーー(20130508)

2013年05月08日 22時27分45秒 | 巻五 阪神タイガース
今シーズン鳴かず飛ばずの瀬戸際だった桧山が最後に決めた。

まあ、いろいろあった試合だな。
榎田がフラフラになりながらなんとか無失点。
伊藤隼太のまさかの2ラン。
福ちゃん1失点。
相変わらずの久保&伊藤隼太の怪しい守備で追いつかれる。
代打桧山まさかの…。 ←new!


勝ったのは素直にうれしい。相手が相手だし。
桧山だって、たまには賞賛してあげたい。
いつも報われない榎田も褒めてあげたい。

しかし、リリーフ陣はなにげに壊滅状態。
久保のところはマジで考えた方がええんちゃうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裕乃さん>ひなた=ぁぃぁぃ... | トップ | 私立恵比寿中学@仙台公演セ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿