私立恵比寿中学@仙台公演セトリ(そんなのないです)

2013年05月09日 00時00分00秒 | 巻二十二 私立恵比寿中学
iPodで「ebiture」開始でシャッフルプレイ。
完全偶然性依存の脳内ライブを再生してみた。遊び遊び。
3曲1セット×3の9曲。


オープニング:ebiture
1 スターダストライト
2 オーマイゴースト?~わたしが悪霊になっても~
3 梅
MC1
4 売れたいエモーション!
5 チャイム!
6 もっと走れっ!!
MC2
7 ザ・ティッシュ~とまらない青春~
8 エビ中一週間
9 エビ中出席番号の歌 その1
アンコール
1 どしゃぶりリグレット
2 パクチー
3 踊るガリ勉中学生


ebitureに続いてスターダストライトの流れは「キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!」って感じだった。
その後は意外なほどに定番曲の連続。
まあ、究極の定番である仮契約を望むのは贅沢か…と思っていたら、
最後出席番号の歌で終わるとはw ズコーッ
(出席番号も好きだけど、ライブのトリ曲ではないだろう)

アンコールはまさかのどしゃぶりに始まり、
パクチー・ガリ勉。
少々変化球だけどこれはこれでおもろいか。

…などと、一人遊びに興ずる春の宵。
なにげにかなりヒャダイン色が濃いかな?

あ、ちなみに今回は
美怜ちゃんの駄目押しアンコールブッ込みはなかったのでw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ドーム3連勝キタキタキタ... | トップ | 出席番号10番 柏木ひなた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿