史上最強のクリスマスソング

2010年12月24日 19時43分33秒 | 巻二十一 堀江由衣
雪が降ってます。
だからどうしたっつー話ですが、
ケーキ屋はどこも行列です。

厭味で言うのではなく、
キリスト教徒でもないのにこの喧騒、
なんとも脳天気な風俗だなー。と。
そんなこと考えることさえ止めてから10年は経ちますね。

世界平和なんか要りません。
隣人の幸福など興味ありません。
いわんや、通り掛かりでこのブログを目にした貴方の安寧をや!
あたしゃ聖人君子じゃないお。
勝手にチキンでもかじってなさい。異教徒たちよ。

堀江由衣 クリスマスライブ~由衣がサンタに着がえたら~ [DVD]
クリエーター情報なし
キングレコード



ほっちゃんこと堀江由衣さま、
これこそ女神。
ここに奇跡が極まる。
クリスマスじゃない日に聴いてもいつでも、
心が無条件降伏する歌声。「HAPPY SNOW」。

ほれ、
幸福ぢゃなく、降伏なんだな。
俺が今身を置いているセカイは。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「オーケストラ!」 | トップ | 有馬記念(20101226) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿