1年前の生誕グッズを

2015年07月27日 19時32分45秒 | 巻二十二 私立恵比寿中学
去年の誕生日、6月12日。
俺はまだ推しではなかった。

経過を振り返ると、
例の名字をいつも忘れる子が転校してしまった後、
フワフワ浮遊した結果7推しに落ち着いていた。
その間、ある時にはオレンジのペンラを振ってさえいたのだ!

ただ、そんな中でも
新人であるこの子のことが明らかに気になりだしていたことは間違いない。↓



その後、ハイタテキ!のリリースを経て
つまり9月から11月ごろにかけての自分のブログを読み返すと
「ああ~推し変ってこういう風に起こるもんなんだな」ってわかって面白い。↓



別に恥じることもない。
「推しが辞めたらそのグループのヲタ自体辞めるべきだ」なんて論調もあるけど
まったくそうは思わない。


だってエビ中は個々のメンバーのキュートさと同時に(それ以上に)
群像としての魅力や圧倒的な良曲に溢れているのだから。



などなど御託を並べるのもアホらしいくらいに
平凡人なんだなあ笑笑笑↓



平凡人おにぎりポーチ。
いい買い物をした。
平凡人マスク?  あれはなあ笑笑 いろいろ使い辛い。

ごめんねぽーちゃん。
ポーチにはばくだんむすびだよねぽーちゃん。

ぽー「せやな」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TBCアイドルFESTA2015~イチ... | トップ | 断髪みれい? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿