信長の野望・新生PK天下無事上級政宗再挑戦2 佐竹を併呑し北条に襲いかかる伊達家!関東の覇者に名乗りを上げん!

2023年12月09日 09時08分00秒 | 巻三十二 ゲームっ子
↓前回記事。

信長の野望・新生PK天下無事ならず上級伊達政宗1再挑戦 楽しいよ(?)新マップ #gooblog https://blog.goo.ne.jp/dsch_sym11/e/81feab79f57d95900a959e6eadcff904

次なる目標は佐竹家と定める。
だいぶ弱体化しており、回収チャンスだ。


お、これも新しい合戦マップかな。
鼓舞ポイントが右端にある。


烏山城制圧。



政宗以外の第二軍で岩城家を落としにかかる。
位置的に邪魔なんだよね。







お!
巧言持ちを拾った。これはラッキー。
従属吸収が捗る。



佐竹の府中城へ。
実はこの前に一度攻勢をかけ壊滅しているのだが。舐めていた。
やり直しやり直し。


これも新マップだね。
要所が二箇所の小マップ。


残るは太田城。




大崎家を吸収。
やっぱり巧言大きいなあ。



そして佐竹家をくだした。



次の標的は北条家。
既に徳川家の圧迫を受け苦しい状況。

結城城へ。


そのまま小田城へ。





北条本拠の古河も落とす。



忍城も。
もはやこのあたりにくると泥酔に任せた攻勢なので細かいことは覚えていない。


北条は下総?に追い込めたな。
いよいよ徳川真田との戦いに。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信長の野望・新生PK天下無事ならず上級伊達政宗1再挑戦 楽し... | トップ | 信長の野望・新生PK天下無事上級政宗再戦3 唐沢山に仁王立ち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿