こばかほカンタービレ

2015年10月03日 21時16分52秒 | 巻二十二 私立恵比寿中学
ブラックタイガーに入っているくせに
不良会員なのでチケット先行以外ではほとんど関わっていない。

ムービーだって、3ヵ月分くらいをまとめて観る。

信仰心の浅さではそこら辺のファミリーには負けん。


久々に覗いたら、
小林歌穂ことぽー姫がピアノを弾いていた。
おっちょこちょいで噛み噛みなリポーターの脇で。

ぽーちゃんは身長が高いから
何をやっても映える。

エビ中に入った時は、こんな子だとは思わなかったな。いろんな意味で。

環境が彼女を変えたのか。
彼女自身が変わったのか。
そもそも変わってないのか。

一週間後に会えるなら
今日や明日の事象など完全にスルー出来る。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優勝?なにそれおいしいの?... | トップ | スプリンターズステークスな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿