優勝?なにそれおいしいの?え?悔しいよ当然。クッソおもしろくねえわアホか。

2015年10月03日 01時08分36秒 | 巻五 阪神タイガース
ヤクルト14年ぶり7度目優勝!雄平延長サヨナラ打


私は偏屈なので
間違ってもおめでとうなんてぜtったああい言いません。

スポーツマンシップ?フェアプレイ?
いちファンには関係ない。
単に、阪神タイガース以外の球団がいい目を見るのは面白くない。
プロ野球ファンにあらず。阪神ファン。原理主義。


夏場には、余裕で優勝か?なんて勢いがあったこともあった。
ラジオの実況アナも調子に乗ってた。
タイガース好きの習い性として、一抹の不安は抱いてたけど
さすがにちょっと楽観視してたことは認める。ああ認める。


おめでとうなんて絶対言わない。

最低限、讀賣じゃなかったことだけが救いか。


悔しい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | こばかほカンタービレ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あとむ)
2015-10-03 08:00:28
潔くて清々しいですw
自分はまだまだそういうとこ甘いですね・・・汗
返信する
Unknown ()
2015-10-03 10:43:46
>あとむさん

すみません
なんか勢い余って暴言をwww
でも気持ちはこの通りです。。
返信する

コメントを投稿