僕らの音楽(エビ中・ももクロ・しゃちほこ)

2014年01月26日 11時15分40秒 | 巻二十二 私立恵比寿中学
録画してたのを観た。
同じ事務所の姉妹グループなわけだが
当然ながらそれぞれグループとしての色があるな。

しゃちほこは無邪気でがっついていく。
エビ中はそれに比べるとおとなしい印象。
エビ中は転校話だったからトーンが落ち着きざるを得ないとは言え、
たぶん短い時間で「知らない人たち」に対し印象を強く残せるのはしゃちほこの方かもしれない。

エビ中は人数が多いし
前面に出てトークを回すタイプもいない。
ももクロやしゃちほこと比べると引っ込み思案的な印象さえ残る。
実際のエビ中はわちゃわちゃで収拾がつかない教室みたいな感じなんだけどな。

ああ、もしかして人見知りグループなのかw

でも別に物足りないとは思わない。
こういう、いい意味での素人くささが私立恵比寿中学の魅力だと思ってやまない。
さらに言えば、ライブでの渾身熱狂とのギャップも。それだ。


「七色のスターダスト」アコースティックバージョンも良かったな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3号突撃砲G後期型Dec.1944 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿