信長の野望・新生PK 夢幻上級極楽征夷大将軍足利尊氏13 どうする家康!尊氏の波状攻勢になすすべ無しの三河家臣団!

2023年10月07日 06時03分00秒 | 巻三十二 ゲームっ子
↓前回記事。

信長の野望・新生PK 夢幻上級極楽征夷大将軍足利尊氏12 高屋城引っ越しからの尾張侵攻の巻 #gooblog https://blog.goo.ne.jp/dsch_sym11/e/261fa5d332e95369e79ed308e1ca0e9f

九州中国に敵はいなくなっているので、四国は軍団に委任することに。
足利義昭を軍団長に任命。
人手は最小限しか与えないが、頑張ってくれ。

四国は開発が進んでいるのでここを切り離すと収支が悪化する。しかし許容範囲。



さて。
だいぶ弱ってきている徳川をぶっ叩こう。
鎌倉帰還にはそれが最短ルート。




何度目かの威風強。


岡崎まで。


ここからは手を緩めない。
濃尾あたりから後詰を出して吉田城へ。
ちなみに第一陣は畿内軍だった。




弱った部隊はいったん撤退させて再出撃。
いわゆる流し込み状態。
長篠。


二俣。



なぜか酒井忠次さんを2回も捕縛しちゃった。
えーびーすくいーえびすくいー



ふと気がつくと、我が軍の侵攻に便乗した北条が東からすごい勢いで徳川を侵食している。
徳川は虫の息だ。
領域がロタールの中フランクみたいな感じに。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信長の野望・新生PK 夢幻上級... | トップ | 信長の野望・新生PK 夢幻上級極楽征夷大将軍足利尊氏14 家... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿