お馴染みブルーマンのニュースが入ってきました!

"1年間のロングラン決定"PRのためブルーマンが渋谷でポスター貼りを行ったそうです。

12月の開幕以来、大ヒットを記録している「木下工務店presents BLUE MAN GROUP IN TOKYO」。  公演は11月までの延長が決まり、パフォーマンスショーでは日本で初めての、1年間のロングランが実現することとなりました。  8月2日の10・11月分のチケット一般発売にあわせ、東京都内の駅に掲出されているポスターや 中吊りには、「駅のホームに宣伝用のポスター貼りを行っているブルーマン」が登場しています。  8月7日(木)は、まさに、そのビジュアルのごとく、街でブルーマンが宣伝活動を行いました。  ブルーマンは青いオープンカーに乗って、渋谷に出没。スペイン坂の壁の前で立ち止まると、 せっせと「ポスター貼り」を開始。自らの宣伝のため、ひたすらポスターを貼るブルーマンもいれば、さぼって通行人と戯れるブルーマンもいましたが、突然街に現れたブルーマンたちに、渋谷にいた人々は大喜び。たちまち、ブルーマンの回りには数百名の人だかりができ、ブルーマンの人気の高さが伺えました。  ブルーマンはショーで行うパフォーマンスと同様、ポスター貼りにも全力投球。「そこまでやるか?!」というほど、壁一面にポスターを貼りました。この「ブルーマン流」の宣伝活動に、通行人も大笑い。  ブルーマングループのショーは観客参加型で、ブルーマンと観客との「コミュニケーション」がテーマとなっています。ブルーマンは街中でも、人々とコミュニケーションを取り、劇場同様、人気者となっていました。
 
「ブルーマングループ」の公演は六本木インボイス劇場で絶賛上演中です。
公演詳細はホームページへ!
右のバナーからも行けます!


コメント ( 0 ) | Trackback ( )