マリオカート アーケードグランプリDX 攻略日記

マリオカートAGDXをちょくちょく攻略しようかと。

雑談所24

2099-12-29 00:00:00 | 雑談所
雑談所です。まったり進行でいろいろ語りましょう。書き込みはコメントから、荒らし・煽りはスルーでお願いします

コメント (337)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 攻略日記142日目 ハンバ... | トップ | 雑談所25 »
最新の画像もっと見る

337 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど (drumcan)
2015-03-13 21:21:39
しぶしぶさんの事情はしょうたさんのブログで見させてもらいました。この手の話は言い出すとキリがないのでここでは話しませんが、このような事になっていたとは・・・
しぶしぶさんがマリカDXに復帰してここに戻ってこれることを待っています。

話はそれてしまいますが、今月もとい明日発売のコロコロコミックにマリカDXの情報はありませんでした。
返信する
22日の大会は (しょうた)
2015-03-14 00:45:04
とりあえず22日の大会はノリフミさんとタッグを組んで出る予定になりました。

あとは当日のノリフミさんの都合次第になりました。
返信する
事情はわかりました (ジョン)
2015-03-14 16:34:25
確認が遅れましたが、私もしょうたさんのブログで先程確認致しました。とりあえずこのことに関しまして特に私からはコメントはいたしません。一応私といたしましても早期にこの雑談所にしぶしぶさんが復帰できるよう祈っています。
返信する
drumcanさん、皆さんにお願いが (しょうた)
2015-03-14 23:09:22
しぶしぶさんが自分のブログにコメントしてくださいましたが、随分心が悲しんでいます・・・

自分だけでは到底しぶしぶさんを励ませないのでdrumcanさんや皆さん心温まるコメントをかけてもらえると嬉しいです。

どうかご協力お願いします。
返信する
糞ゲーの文字、記事をけしました (しょうた)
2015-03-14 23:47:57
自分のブログのあの糞ゲーの文字、記事をけしてきました。

しぶしぶさんも新たな趣味が見つかると良いのですが。
自分も今度のゴミの日に糞ゲーソフトすべて捨てる予定でいます。


話は剃れましたが、22日にセガワールド府中の大会参加出来る方居ませんか?
返信する
しておきました。 (スカイマジシャン @アタッカーレーサー)
2015-03-15 11:53:36
しょうたさん、僕も励ましコメントを送っておきました。
僕もマリオ掲示板でしぶしぶさんに会ったことは覚えています。
まさかの僕が作ったスレで出会うというのは動画をあげている人に会えるとは、
まさしく奇跡と思いました・・・
返信する
特に励ましの言葉も思いつかず (wf)
2015-03-15 12:32:50
空気が重いですね…
あまり自分から言える言葉が無いのが悩みです。自分の場合,ポケモンからずっと離れていてASでようやく復帰した身なので…第5世代には全くと言っていいほど触れていませんし。

空気が重くても仕方がないので,プレイ報告をしておきます。
昨日のプレイで,1stデータの合体カート6号を入手できました。相方として使っていた3rdデータの方ももう少しで全国一周できそうです。協力プレイもやっていたとはいえ,一周する前にスーパースターを入手するという事態になりましたが。
他にもブルトラックのカラーバリエーションがスーパーレアで出てきたり,カラーバリエーション入手時にカートの名前が出なかったりするバグも発見。
称号については,ハイビームで「光線がビッ」,マグネット(多分)で「コインがっぽがっぽ」(ゴールドマリオ使っていたし…),3月14日の称号「お返しします」(ホワイトデーですね)を確認。
今日は万博とか靴とかイチゴとかあるみたいです。いったい何の称号が出るのか。

大会にはできれば参加したい,以前も言った通りです。スケジュールの都合さえ取れれば…
返信する
ようやく・・・ (スカイマジシャン @アタッカーレーサー)
2015-03-15 14:35:52
ようやく、ミラーカップを完全制覇しました。
そのあと宮崎県を攻略しました。
wfさん、お願いがありますが、
苦戦を強いられるかもしれませんが、
スーパースター ひげペン トリプルひげペンのセットで行っていただけないでしょうか?
ひげペンの称号も気になります。
返信する
心配ありがとうございます (しぶしぶ)
2015-03-15 22:02:57
皆様、心配してくれてありがとうございます。

マリオカートアーケードグランプリDXですが、最近ゲームセンターに行ける機会が減ってしまい、あまりプレイできませんでした・・・。今は頑張って少しずつ、全国対戦モードを攻略できたら良いかなと思っています・・・。すいません、府中の大会は参加できません。お誘いありがとうございます。また誘ってください。
返信する
頑張ってください。 (スカイマジシャン @アタッカーレーサー)
2015-03-15 22:11:42
しぶしぶさん、僕は現在2周目の九州を攻略中です。
あっ、因みに結構前に皆さんと話した爆走キング決勝大会ですが、準決勝で終わっちゃったんですよ。
ですが、MARIOさんに励ましてもらいました。
因みに、僕の生の走りがたまたまYouTubeに映った動画があります。
「マリオカートDE爆走キング3」と言う動画です。
PLAYER3のウルトラチェイサー(青)のパックマンです。
3位ですけど・・・ww
因みにこの僕が、ナムコに爆走キングフリートーナメントを開催してほしいと要望を送っておきました。
返信する

コメントを投稿

雑談所」カテゴリの最新記事